第1回 お客様の声 (ルート販売チーム「お客様アンケート」より)

2022年02月01日

このページでは、お客様より頂戴した弊社へのお声(ご要望・ご意見など)を掲載し、お客様視点で弊社についてご紹介します。お客様からのお声で弊社のことを、より深く知っていただけたらと考えています。

 

第1回目は、ルート販売チームがサービス向上を目的に実施している「お客様アンケート」によせられたお客様の声を掲載いたします。

 

・少量でも配送して頂き助かります。(遠賀郡 量販店)

 

・いつも丁寧に商品を運んで頂き感謝しております。(北九州市 ラーメン店)

 

・いつも元気よく挨拶してくれます。(北九州市 ラーメン店)

 

・担当者の一生懸命でまじめな仕事ぶりに感心しております。(中間市 居酒屋)

 

・いつも迅速に対応して頂いている。これからも簡単調理の商品を作って頂けると助かります。(長崎県 業務用食品卸)

 

・当店のように小さな店舗にも誠心誠意応えてきてもらって本当に助かります。(北九州市 飲食店)

 

・肉の品質にバラツキがあるので、もう少し統一してほしい。(北九州市 飲食店)

 

・約束した時間までに配達してほしい。(北九州市 精肉店)

 

・商品の提案をもっとしてほしい。(北九州市 飲食店)

 

お客様からのご要望には、営業担当者だけでなく、営業チーム全体で対策を検討し、改善に努めています。今後も弊社のサービス向上のため、アンケートにご協力いただければ幸いです。

 

2回目以降は、お客様から個別に弊社へのご意見やご要望を頂戴し、お客様のご紹介とともに掲載していく予定です。このページを弊社だけでなく、お客様の宣伝の場にしていければと考えております。

 

このページの趣旨にご賛同くださるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る